FC2ブログ
忍者ツールズ

Entries

ウサビッチ 『不許諾注意!』

本日(といっても既に日が変わっているので、昨日の日曜日)はお仕事の為、終日お外に行っておりました。昼飯と夕飯(飲み)それにおやつが支給だったのはありがたかったんだけれど、正直この時期の休出はツラいです。

…と、いいたいところなんだけれど、WF2008Summer向けに作っていた原型3体は既に形となり(まだまだ仕上げに時間をかけたい状態ではありますが)土曜日に本申請書類送付しちゃったので一安心。

…と、思っていたらすれ違いざまに痛恨の一撃、申請していた3体のウチの3分の2にあたる2体、プーチンとキレネンコの申請不許諾通知が土曜日に来ちまいましたよ。まいったなぁもう。

これで原型監修で落とされなければ、という前提付きで当日出せるのがねんどろバレン1種だけとなってしまいました。まぁその分バレン磨き込んじゃうつもりですが、今回出せないプーチンとキレネンコは自分とアミタソ、Azrielさんの分は抜く(なにせこいつらも自分達が欲しくて作り始めた代物なので)として、次々回のWFあたりで許諾してくれないと日の目は見れそうにありませんね。一回原作者に完成体送付してお伺い立ててみましょうか?
折角なら同フォーマットのボリス&コプチェフも作りたいので。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/316-f71135f3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索