忍者ツールズ

Entries

ウサビッチ達の近況

バレンたんと並行作業していた(そのワリにバレンたんの方が常に先行してましたが)ウサビッチ達ですが、まだまだ表面処理や細部の作り込みが済んでいないモノの、やっと全身を見せられるところまで漕ぎ着けました。
しかしまぁオリジナルからバランス変えてねんどろっぽく振ってみたので、まるでハンプティ・ダンプティみたいです。
ねんどキレネンコ(全身)

<ねん×ろぷちキレネンコ>

まだまだ顔の縫い目とかのモールドが入ってないのでかわいげのある表情。この後どんどん凶悪化する筈ですが。

ねんどプーチン(全身)

<×んどろぷちプーチン>

一方こちらはキャラの性格そのままにとってもまったりしたプーチン。こちらもまだ足にサンダル履かせてません。

とりあえずこの2体が無事版権申請通ったら、WF冬に向けてボリス&コプチェフも作ってみたい気分です。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/314-85582884

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索