忍者ツールズ

Entries

WF2006冬 前夜

明日はWFです。最近めっきりキャストキットには手を出さなくなってしまいましたけれど、やっぱり造形好きとしては行かないと後々悔しい思いするんで、明日一般参加で行ってくる予定です。

なんか今回はウチの仲間内も結構行く人が多いみたいで、とりあえず私はAZRIELさんと二人で行く予定。なんかAZRIELさんが「手に入るのなら是非手に入れたい」レベルの執着心で狙っているものがあるらしいので、ココ最近の「ユルユルと正午頃に入場~♪」よりは早めに行くことに。なので久しぶりに一般参加者列に並ぶことになりそう。まぁ一人だと大変ですけれど、二人だしそれに待ち時間もたかが知れているんで。

あとは本人の口から聞いているわけではないんですが、英さんが舞HiME(舞乙の方だっけ?)関連で企業ブース並びするらしいので、私たちよりも早く並びに行く模様。なんか最近英さんってキャラ変わったよなぁ?
そしてカトキチさんがコミティアとWFを天秤にかけているようで、もしかするとWFにやってくるのかも。

しかしまぁ、最近は特に知り合いのブース回って元気にやってるかどうかを確認するほうがメインになってきたような気がするな、WF。

私自身はといえば、それこそゼネプロ(現ガイナックス)主催時からメーカー物には一切興味がなく、WFはアマチュアディーラーの掘り出し物を探すのが楽しくて行ってるワケで、今回も一応カタログで目星付けたものが確保できるのなら確保しようかな?という程度。でもその分AZRIELさんに付き合って早め(ホントは早めというのが憚られるような時間だけれど)に行くのはその分確保できる確率が高まるので、それはそれでいいかなっ?と。

明日も一通り回ったら早めに退けてゆっくりとお風呂に使って体の疲れ癒しコースにしようっと。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/31-3dcf866f

0件のトラックバック

1件のコメント

[C5] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索