忍者ツールズ

Entries

あきら様が来た

ちょっと早めですが、ねんどろいどぷち「らき☆すた」の小神あきら(本性)が手に入りましたので、簡単にレビューを

ねんどろいどぷち小神あきら1

サークルK&サンクス系では今晩夜中あたりに先行版の入荷、明日販売予定となっているようですが、世の中色々手はあるもんで、あきら様だけGETしてきました。今回個人的にはこっちのあきら様一点狙いだったんで、結構ラッキーです。

今回も首のボールジョイント、肩の軸は第一弾ハルヒシリーズと同じ構造なので、差し替え可能。なので腕が外れやすいのも継承されてます。オリジナルの製品状態に拘らないのであれば、ここはプラ棒などに換えちゃった方が遊びやすくなります。

しかしまぁ、ねんどろいどぷちにして、この目。いいですねぇ…

ねんどろいどぷち小神あきら2

ちなみにスタンドも前シリーズと全く同じ構造。このあきら様に関してはスカートの中は作ってありませんでした。

なおシークレットは白石みのるだと判明したので、あきら様と絡ませて遊べそうですね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/303-a08a9c44

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索