忍者ツールズ

Entries

セガプライズ「Rio HGフィギュア」

近所のゲーセンで取ってきました、セガのプライズ「Rio HGフィギュア」。最近この手のプライズフィギュアって一回¥200がデフォだったりするのに、¥100だったので、結構気前よくやっちゃったかも。ホントは赤バージョンも取ったんだけれど、今回はデフォの黒バージョンをご紹介。

プライズRio(その1)

この寸前に同じセガプライズで「DEAD OR ALIVE 霞スペシャル feat.山下しゅんや」が出てたんで、実はちょっとノーチェックだったんですが、結構良い出来、というか最近とみに出来がよくなってきているプライズフィギュアの中でもかなり出来良い方かも。ちょっとRioにはフィルタかかっちゃうんで正確な感想とはいえないかも知れないけれど。

プライズRio(その2)

う~ん、なんていうか…こんなフィギュアが一体あたり400円くらいで(今回の結果としては)手にはいるなんて、実にけしからん世の中ですなぁ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/301-9644157a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索