FC2ブログ
忍者ツールズ

Entries

こなたコスプレVer.

だいぶ前にフィギュメイトのハルヒを改造して作ったミニSD可動フィギュアのハルヒをベースに、こなたのハルヒコスプレVer.を作ってみました。こなたのヘッド部分はFREEingのらき☆すたフィギュアコレクションから。

こなたコスプレVer.

そんなワケで、この改造思いついた時点で可動化した身体部分が用意されていたので、新造したのは、ちょこちょことリボン追加したこなたのヘッド部分のみ。もちろん元のハルヒヘッドも残っているので、事実上コンパチフィギュアってコトで。

らき☆すたフィギュアコレクションVol.2にパティがラインナップされているので(つかパティも既に入手済み)みくるのコスプレしたパティも出来なくはないんだけれど…
フィギュメイトのみくるウェイトレスVer.はお高いからなぁ…
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/300-ad79b4af

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索