忍者ツールズ

Entries

ねんどろぷち更にその後

ねんどろいどぷち、一般発売されてからしばらく経ちましたが、未だあんまり店頭では見かけませんね。
ちょこちょこと改造してきましたが、やっとキョンにまで手が回りました。

ねんどろぷちキョン

一応股関節も増設したので座りポーズOK、個人的にはキョンはこっちのやれやれ顔が好みです。両手に鞄持たされて、これでハルヒと一緒にするとこれが妙に似合うんですわ。

で、今までにちょこちょこと手を入れたねんどろぷち群

ねんどろぷち1

その1、割と普通に関節増設したり細かいタッチペイントした奴ら。

ねんどろぷち2

その2、もう一歩踏み込んでいろいろと手を入れてみた奴ら。こうしてみるとねんどろぷち出たことで駆逐されそうな予感のフィギュメイトが結構お役立ちします。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/292-731d2bab

0件のトラックバック

1件のコメント

[C156] いいなあ

私もぷちの改造ver.欲しいよー。
でも今のところ、
どうやって造ればいいのかよく分からない。
少しずつでも出来るようになりたいなあ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索