忍者ツールズ

Entries

白兎さん

先日のバニーハルヒに続き、長門も白バニー化してみました。構成はハルヒと同じで、ウサ耳は前髪ごと交換出来るので、ウサ耳付きの制服版とか、ウサ耳なしバニースーツとかも一応可能です。それにどれだけ意味があるかはちょっと不明ですが。

ねんどろいどぷちバニー長門

まぁ単純にフィギュメイトのバニーハルヒを白くリペイントして、首のボールジョイントと足をねんどろいどぷちのモノに移植してるだけなので、製作自体は至極簡単。黒いバニースーツを白くリペイントするのは結構面倒なのですが、これもMrカラーのキャラクターホワイトで解決。

さて次は黄色兎の鶴屋さんが作りやすかったりしますが、黄色は白以上に鬼門な色だからなぁ…
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/290-98b613cb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索