忍者ツールズ

Entries

ここ最近の収集物

先行品のEVAポートレイト4のアスカとミサト、それに「ああっ女神さまっBeachside Collection」のペイオースをGETしてきました。

■アスカ(プラグスーツ)
ポートレイト4アスカ

ポートレイト1のアスカのポーズ替えって感じなんだけど、あんまり印象変わってないのは何故?それとバンダイってシリーズ始めると回重ねる事に出来が微妙になる傾向にあるんだけれど、今回のアスカもなんか微妙な気が…
まぁポートレイト1のアスカを無かったことにすれば充分出来良いんだけどね。

■ミサト
ポートレイト4ミサト

それに対してミサトさんは今回で3回目となるんだけれど、1作目が妙に顎が尖ってたのが直って今回は良い感じです。現在フルアクション化の改造素体として検討中。

■ペイオース
ペイオース1


ペイオース2

女神様のまともなトレーディングフィギュアでてなかったと思ったけれど、なにも水着バージョンで手抜きしなくても…女神服の方が立体映えするんだけどね。
といいつつ結構良い出来。正直最近値段ばかり高くて出来が微妙なのが多かったので、その中ではかなりマシじゃないかな?と。
顔も身体の造形も、「当時の」藤島キャラっぽく出来てるし。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/284-17d0a5ae

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索