忍者ツールズ

Entries

リボルテック・セイバー

5月1日発売予定となっていたリボルテックのセイバーが、土曜日には既に発売(アキバとかでは一部金曜に売ってたところもあるらしい)されていたので、買ってきました。普通フライングGETとかだと定価か、ちょっと上乗せ価格だったりするもんですが、しっかり2割引の¥1999でGET。まぁヨドバシとかサクホビで買ったワケじゃないんでポイントはつきませんでしたが。

リボルテックセイバー1

買ってみて、前から楽しみにはしていたんでかなりワクワクするかと思ったんですが、思いの外感動は薄く。ソルティックH8買ってきた時の方がワクワクしていたかな?と。
直前に胸像コレクション買ってたのと、海洋堂のホビーロビーで現物じっくり見てたんで驚きが少なかったのが原因だったのかも。
基本的に出来は非常に良くて、これで量販アイテムとしてはほぼ決定版のセイバーになるんじゃないかという代物ではありますけれど。

リボルテックセイバー2

相変わらず良く動くんですが、これもリボルテックってものを知っていたからか、心のどこかしらで「このくらい動いて当然だよなぁ」という気があったからか、これも正直感動は低め。想定外のリボルバージョイント軸打ち箇所がなかったからかな?

リボルテックセイバー3

とはいえ、予定発売日よりも前に、定価以下でGETできたというのはやっぱり嬉しいモノですね。なんか海洋堂も結局は5月1日を待たずに発売しているみたいなので、欲しい人は5月1日を待たずに動いた方が良さそうです。
量販店も続々売り出しているみたいですから。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/260-5860d484

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索