忍者ツールズ

Entries

月面兎兵器 鉤月ミーナ

メカ娘3の足がレシプロ機の機種になっているデザイン見て4、もしかしたら上手くハマるかも~と、メッサーシュミットBf109G娘を使って、ミーナ化させてみました。たぶんデザイン的には1940年代の独逸スポーツ界を守っていたミーナさんではないかな~?と

鉤月ミーナ

取り込まれたメッサーシュミットに豊富に含まれるDB605により体内の
活性酸素が排除され細胞が再構成し彼女はラビットフォース鉤月ミーナへの
充実を完成させるのだ。

月面に密かに建設されていたラビットフォース基地より鉤月ミーナのシュミット
ウェポンは射出される、赤方偏移型重力カタパルトの超加速により平均時間
14.7秒で地球に到達する。


…って、液冷エンジン囓ってどうするのよ…

というセルフツッコミは良いとして、作ってみたらなんか思ったよりもメカ娘から脱却出来ませんでしたね。皐月ミーナの例があるんでミリタリーチックなミーナもありかと思ったんですけれど。

それはそうと、鉤月ミーナを作るためにメカ娘のBf109G確保する際に、偶然も破格でシークレットのエレクトリックロリータ02を手に入れちゃいました。

エレクトリックロリータ02

これも結構可動化改造に向いてそうなフィギュアなので、いずれ改造してみようかな?と考え中。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/248-2e979115

1件のトラックバック

[T8]

赤方偏移「赤方偏移」はドップラー効果のみで起こるわけではないと思います。どなたか詳しい人、補筆・訂正をお願いします。 07:39 2003年11月7日 (UTC)違います。ドップラー効果のみです。音波、光波など、あらゆる波で起こる物理現象です。重力による「赤方偏移」もある

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索