忍者ツールズ

Entries

いんたーみっしょん

タマには肩の力抜いて片手間で作れる改造フィギュアでも…と、朝比奈みくるのバニーVer作ってみました。

みくるバニーVer1

極単純にガシャのみくる(みくるビーム版)のヘッドをSBJコレクションのティファニーの身体に合わせただけです。
一応リペしてはいますが、首パーツさえ作っちゃえば5分もかからずにこの姿に。

みくるバニーVer2

黒バニースーツだとどっちかっていうとハルヒっぽいイメージなんですが、バストサイズがまるで合わないので、一応胸元に★型のホクロもいれてみました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/238-3ae47258

0件のトラックバック

4件のコメント

[C129]

なんだかんだでよくよく見直してみたら首も長すぎな予感。
たしかにプロポーション自体もミクルっぽくないですよね~
  • 2007-03-14
  • まことbis
  • URL
  • 編集

[C128] むう、何故2?

おいらもいいかげんな人なので、設定の問題では無いとおもいます。
脚が長すぎ?でもPVC完成品は長めだけど違和感ないし?
むー、わからないよー!
やはりセンスが足りないという証拠なのだろうか?
謎は深まるなぁ
  • 2007-03-13
  • nymkmono
  • URL
  • 編集

[C119]

やっぱりアレっすかね
ポーズはご指摘のとおり無理矢理やらされていると
解釈するとして(だから困惑顔使ってみたんだけど)
それ以外は「なんとなく」の暇つぶし程度にでっち上げた
だけで設定とかを遵守するつもりが全然ないから
では?
  • 2007-03-07
  • まことbis
  • URL
  • 編集

[C118] むう、何故?

 うーむ? とほほな表情、バニーな格好と原作再現度も高いはずのこの作品、残念ながら強い違和感が。
ポーズが悪いのかなー (でも無理やりやらされてると考えれば許容範囲?) それともストッキングの色? スタイルのバランス? むう分からん。何故だ。
  • 2007-03-07
  • nymkmono
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索