忍者ツールズ

Entries

ワンフェス2007冬の陣

ワンフェス2007冬に行ってきました。それも友人のつきあいがてら、初めて早朝から一般行列ならんできましたよ。
今回狙っていたのはA32-08「コレルリア」のバイオラプターで、20体のみということだったので、いつもどおり昼くらいに入ると手に入るか不安だったのと、一般で並ぶとなれば一人より友人と二人と並んだ方が何かと楽な筈だったので、CM’s並ぶつもりの英さんと並ぶことに。

朝5時に中野駅で待ち合わせして国際展示場へ。行列の最後尾に並んだのが6時ちょっと前。この時点で橋の端っこあたり。最初の1時間は放射冷却と強風とが相まってこの冬一番寒い思いを。DSでゲームしてれば大丈夫~♪って思ってたけれど、寒くってゲームに集中出来ないくらい。
それでも日が昇って日光が届くようになってきたらかなりマシなことに。

ワンフェス2007冬

~今日のほんのダイジェスト~


なんだかんだで開場後10分くらいで会場入り。バイオラプターは無事GETできたので安泰でしたが。その代わりそれ以外にチェックしていたモノは完売していたり、サイズか予算が合わなかったりで軒並み断念。
11時くらいから14時過ぎまで会場ゆっくり見て回って、14時過ぎに英さんと合流し、早めに会場を離脱。途中英さんに付き合って新宿途中下車したけれど、16時半には帰宅しました。

とりあえず戦利品は少なめだったけれど、その分撮影した枚数は過去最高の3桁に。もっとも帰宅後整理してみたら使えるのはギリギリ3桁に届かない99枚だったけれど。

なんにせよ久しぶりに楽しい模型三昧な1日でした。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/235-2a1d5c60

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索