忍者ツールズ

Entries

大月ミーナ♪

手を入れたのはちょっと前だけれど…
コレプレの大月ミーナをちょこちょこっと可動化。可動箇所は首、肩(2)、肘(2)、股関節(2)、膝(2)、足首(2)の11箇所。いずれユージンSR版が出たらそっちで本番になるかもしれないけれど、とりあえず予行練習がてらに。

大月ミーナその1

つか正直なところ番組始まるまでは大月ミーナってさほど気にもしてなかったんだけれど、動いてるの見たら結構良かったもので。実際月城ミーナよりもフィギュアとして動かし易いし。

大月ミーナその2

問題はこの大月ミーナ、もの凄く小さいんだよね。極力無理せず可動化できる限界サイズかな?折角出すんだったらもうちょっと大きいの出してくれれば良いのに。後ろのリボルテックキングゲイナーと比較すると、ほらこんなに小さい。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/233-5e9c5db3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索