忍者ツールズ

Entries

バスターマシン7号更にその後

まずはもの凄く遅くなりましたけれど明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
今年は正月中にアミタソが体調崩し、ついで私も風邪ひいちゃったんでスロースタートになっちゃいました。

さてさて今年最初の工作ですが、昨年後半にずーっと弄くっていたフルアクションバスターマシン7号のパッケージを作ってみました。
BM7号パッケージ1

キッカケは先日だらけで浅井さん原型バスターマシン7号キットの箱を見て、なんとなく作ってみたくなったからなんですが、思いつきで作ったワリにはそれっぽく出来たかな?
単純に画像ソフトで展開図作って、インクジェット用のスーパーファイン紙に印刷して作っただけなんですが。

フィギュア本体の改造ももちろん面白いんだけれど、それを既製品っぽくパッケージ化するのも結構楽しいモノです。
BM7号パッケージ2

今回でそれなりに味をしめたので、もう数体お気に入りの改造品の箱作ってみようかな?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/223-ce6bd5dd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索