忍者ツールズ

Entries

クルシマ((?)慶子原型のみずほ先生

なんていうか、久しぶりにメーカー物のGKフィギュアで目が留まったという感じ。明日(25日)発売のHJとかに掲載されている、下着姿にセーター着たみずほ先生のフィギュアなんだけれど、これのセーターの質感&シワが凄い事に。正直言って最初パッと見たときは、みずほ先生だということもあっててっきり智恵理氏が原型やっていると勘違いしちゃいました。

今まで慶子原型って言うと見所はむしろ身体のライン(つーかぶっちゃけて言えば肉付き)だったんですけれど、今回のみずほ先生で一気にバケましたね。たくし上げられた袖とか、腰周りの滑らかなシワ、襟首の質感は久しぶりに「為になる情報満載」って感じです。

まぁそうはいってもそれを元にガチャフィギュアの改造に反映できる腕は私にゃないですけれどね(涙)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/22-e839f6f6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索