忍者ツールズ

Entries

げんしけん大野加奈子ぷるぷるフィギュア

たぶんこれが独身最後のブログ更新になるかな?と、ちと爆弾発言。
#だというのにコレですか

とりだてて目新しいモノではありませんが、月刊アフタヌーン2006年12月号付録の「げんしけん」大野加奈子ぷるぷるフィギュア、GETしちゃいました。結構安価に手に入れたんだけれど、コレ結構良くできてますわ。

大野加奈子1

まぁ基本的なギミックは原型担当している海洋堂が前に天上天下で同じ胸像フィギュア出してるんで目新しいモンじゃないんですが、心情的にこっちのほうがギミック的にあってる気がするし、それ以上に顔の造形とか良くできてるし。

まぁバスタオル巻いた状態でこのフィギュアみたいに胸が揺れるはずも無いんですけれどね。

大野加奈子2

しかしまぁ前から見るとホントに圧巻なボリュームの胸ですねぇ。

ちなみに天上天下の亜夜との比較。大野加奈子の方が一回りくらい大きいかな?

大野加奈子3

顔の造形も好みとかあると思いますが、大野加奈子の方が可愛いかも。亜夜はどっちかっていうと凛々しい系?

ちなみにまだ大きめの書店とかなら売ってるみたいなので、気になった方は是非。定価で買っても目立って高いモンじゃありませんし。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/212-81cb0f05

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索