忍者ツールズ

Entries

機動戦士ガンダムMS開発記録

昨日近所のセブンイレブンに立ち寄ったら入荷していたのでとりあえず1個GET。完全ノーマークだったのでちょっとびっくり。元々ヘイズルがHGUCで出たときも「へぇ~」って感じだったんだけれど、単独でTFCまで出る時代になりましたか。これは近日ガンダム正史に補完されちゃいそうですねぇ(冷笑)

アドバンスド・ヘイズル

で、買ってきた1個ですが開けてみて出てきたのがこのRX-121-2AガンダムTR-1[アドバンスド・ヘイズル]。まぁこのラインナップの中では個人的にはアタリかな?と。欲しいのっていったらコレかGMクゥエルくらいしかいませんから。もっともサイズオーバーな気はしますが、アッシマーTR-3[キハール]なり、ギャプランTR-5[ファイバー]なりがラインアップされていれば考え方も変わりますが。

しかしまぁ、なんともいえずに関節可動化させたくなるパーツ構成なんだよなぁ、コレも
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/207-d955b13c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索