忍者ツールズ

Entries

週末の収穫

週末は、AZRIELさんとアキバで会ってちょこちょこと巡回。GETしたのは中野でなんだけれど無事ワンコイングランデ「リーンの翼」のオウカオーも確保。
しかしこうしてアキバ界隈と中野ブロードウェイを見比べると、中野の方が新製品が出回るのに時間がかかるけれど、絶対的といっても良いほどバラ売り相場が安いのね。今回見た中だと中野と秋葉原ではゼノサーガレジェンドで1.2~1.6倍ほど価格差が、プチ・プル「エアギア」で2倍程度の価格差がありましたよ。

■プチ・プル(プチスタジオ・プルミエール)シムカ
PPシムカ

アキバ界隈では700円前後で売っていたプチ・プルのシムカ、中野では300円ちょっとでバラ売りしてたので1体確保してみました。
しかしプチスタジオ出して数シリーズ出したかと思ったらいきなりプルミエールですか、いろんなシリーズ作るの好きですね、バンダイは。

■ハロウィンミニディスプレイフィギュア葛城ミサト
ミサトさん(ハロウィンVer.)

今更エヴァ(まぁ劇場版リメイクするからってコトもあるけれど)とはいえミサトさんで且つ藤田氏デザインってこともあって、同プライズのライダースーツ版はスルーしたのに、こっちはGETしてしまいました。卑怯なほどにツボ付かれてます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/206-b384bc7a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索