忍者ツールズ

Entries

この夢が示す深層心理って…

朝ちょっと早く目が覚めて、目覚ましがなる時間まであと1時間くらいなので、ちと二度寝。

そうしたら何故かゼーゴック単体(つまるところ単なる「空飛ぶズゴックの上半身」ですな)で、飛行中(!)のドム(リックドムだったのかも)2機を撃墜する評価試験のテストパイロットになっている夢みました。しかも何故かこのゼーゴック固定武装が腕部のメガ粒子砲の変わりにジャイアントバズ装備してるらしくって…、いやぁもう弾速の遅いジャイアントバズの弾体で回避行動中のドム2機墜とす時のイライラ感といったらもうっ!

やっぱりなんかしらのストレスでも溜まってるのかなぁ?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/203-6e3e6a5b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索