忍者ツールズ

Entries

超獣祭り

劇場版及びTV版のウルトラマンメビウスにてヤプール復活祭りやっているお陰で、最近またまた超獣づいているココ最近。
とりあえずは以前可動版として作ったHG改造のバキシムですが、この前の土曜日に「復活のヤプール」にて登場したメビウス版バキシムが、着ぐるみが新造形だったことから細々とした差異を発見、折角なんでもう一体メビウス版として作っちゃおうかな?とHGバキシム買い直してきました。
そして今週末に再登場予定の蛾超獣ドラゴリー、HGではラインナップされてないし、ソフビで買う気もないので、怪獣消しゴムで手に入れようと探しに言ったのですが、ドラゴリーは見つからず、その代わり…

犀超獣ザイゴン(14話)
大蝉超獣ゼミストラー(27話)
天女超獣アプラサール(28話)
異次元超人巨大ヤプール(31話)
地獄星人ヒッポリト星人(37話)
獏超獣バクタリ(42話)
虹超獣カイテイガガン(45話)
雪超獣スノーギラン(50話)
吹雪超獣フブギララ(58話)
信号超獣シグナリオン(68話)


と、都合8体の超獣と1体の異次元超人、1体の宇宙人をGET。

このまま行くと、まだ未見の劇場版に登場する究極超獣Uキラーザウルスのソフビも買っちゃいそうな勢いでしたが、流石にそれは行ったお店に無かったのでかろうじて断念。

さて、しばらくはまたバキシム弄繰り回して遊ぶことになりそうな予感。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/196-3737a1fc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索