忍者ツールズ

Entries

復活のヤプール♪

さてさて今日から都合三週間、ウルトラマンメビウスにて異次元人ヤプール復活イベント、通称「超獣キャンペーン」(今勝手に命名した)です。
9/16「復活のヤプール」一角超獣バキシム登場
9/23「毒蛾のプログラム」蛾超獣ドラゴリー登場
9/30「明日への飛翔」ミサイル超獣ベロクロン登場

つーワケで今日は超獣の中でも一番人気、一角超獣バキシムが復活です。

超獣バキシム

まぁいろいろな都合もあって1話限りなのは残念ですが、でもやはりバキシムは良いですよね。今回も最後の秘密兵器「角ミサイル」は発射できるんでしょうか?今から楽しみです。

まぁ本命は9/30のベロクロンの方なんですがね、全身から発射されるミサイルがガンフェニックスと板野サーカス繰り広げちゃったら悶絶モノなんですが。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/195-19061303

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索