忍者ツールズ

Entries

キリンヌューダ再び

愛飲ドリンクがクリスタルゲイザーもしくはクリスタルゲイザーレモンフレイバースパークリングウォーター(あんまり長いから頭文字取ってCGLSってコトで)にほぼ固定され始めた頃、キリンが似たようなスパークリングウォーター系としてキリンヌューダを出したので、それを試飲して、ついでにCGLSよりも7円安いからってタマには飲んでいたんですが、ココしばらく仕事先の最寄コンビニでCGLSもヌューダも置かなくなってちょっとだけ不便を感じていた(とはいえ普通のクリスタルゲイザーはあったので実質的にはほとんど困ってなかった)んですが…
今日ふとキリンヌューダ微発泡レモンというものを発見。買って飲んでみた。

無糖スパークリングと書いてあったが、甘味料の甘さがしっかり添付されている。もしかしてこれは微炭酸になってぼやけた甘さが残る劣化キリンレモンというヤツでは?少なくとも前の無印ヌューダのようなちょっとビターなすっきりした感じは影を潜めてましたよ…。
とりあえず個人的には苦手なテイスト。今後は手を出すのやめておこう。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/190-704db949

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索