忍者ツールズ

Entries

果たして良いんだか良くないんだか

なんか今年も台風当たり年になりそうです。ワンフェス当日とかに台風直撃されたら行くの挫けちゃうかも知れないです、そもそもこれといった狙い目も無いんだし。

つーわけで、ワンフェスのトップ2イベントで200体限定で発売されることになった浅井真紀氏原型のフルアクションバスターマシン7号、先日やっとカラーで見ることが出来ましたが・・・なんかカラーで見たら「別にいいやっ」って心変わりしちゃいました。浅井氏のフルアクションフィギュアは結構好きなラインなのが多いんですけれど、今回のBM7号(ノノ)に関しては、求めるものとはイメージが違いすぎていたのかも。

しかしまぁ、最近なんか熱烈に欲しいものがなくなってきた気分。たぶん一過性のモノだとは思うんだけれど。
そういえばつい数ヶ月前に欲しくて欲しくてのた打ち回った挙句、大量のいらない怪獣消しゴム付きでやっと手に入れたオイル超獣オイルドリンカーの怪獣消しゴム、この前の日曜にアキバボークスのショーケースで偶然気味に発見し、期せずして2体のオイルドリンカーを手にしちゃいました。そろそろ一体塗装しようかなぁとか、オイルドリンカー改造してゴルゴザウルス二世とか作れないかなぁとか無謀なことを考えている今日この頃。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/180-766d1774

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索