FC2ブログ
忍者ツールズ

Entries

8月のDiary

今年も8月に突入しました。とりあえず首都圏ではいつもなら考えられないくらいに過ごし易い陽気です。この感覚は春か秋だよなぁ。

WFでのトップ2で限定販売予定の浅井氏BM7、生産数200体って、これはまず普通には入手不可能な個数だなぁ、ととりあえず入手を断念。
自作可動版で満足しておくからいいもんっと(自嘲)
しかしまぁここ最近ホントにモノ作ってないなぁ。最近作ったものといったら、日曜夜にベーコンエッグ作ったくらい。それだってアミタソと二人で完食しちゃったから、もう残ってないし。一応ときたまブロードウェイとか行って新しく出たフィギュアとかも入手はしてるんだけれどねぇ。

ウルトラマンメビウス、ここ最近ムカデンダーだのマグマ星人だのバルキー星人だの、サラマンドラだのと、タロウ~80の怪獣・星人が軒を連ねてましたが、今週はいよいよベムスターの登場です。しかし概観からすると初代と同族っぽいんですが、肩書きが「宇宙大怪獣」ではなく「宇宙怪獣」・・・

・・・改造ベムスターと同族なのか?・・・

まぁそれはそれで面白いんだけれどね。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/178-8c72ddf5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索