忍者ツールズ

Entries

これはちょっと・・・欲しい気もするんだが

今月発売の模型誌なんかに原型写真も掲載されているんで周知の事実といったトコなんだけれど、ガイナックスがワンフェスでトップ2イベントやって、そこで浅井さん原型のフル可動バスターマシン7号が発売されるらしい。パッと見いつもながらのストイックな感じの出来なんだけれど、やっぱりコレは欲しいかも、でも1万円ってのがちょっとだけ躊躇ポイントかなぁ?
一応バスターマシン7号は自作のHGIF改造品があることだし・・・と悩み中。
たぶん夏のワンフェスはいつも通り行くんだろうけれど、普通に行って手に入るモンかどうかはかなり怪しいし、それ以上にその前後の関係で体力的(経済的)に確保可能かどうかも気になるところだし・・・

なによりも現在手持ちのHGIF改造品、弄くり回して遊ぶにはなにかと不具合な箇所もあるんで・・・、これは今夜あたり再改造しちゃおうか、というフラグを立てて、ここ一ヶ月近く萎えきったままの模型熱に火を付けてみるつもり。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/177-6470dd5c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C79] やっぱ無理ですねぇ

限定200体じゃ、ヤフオクとかで大枚覚悟とかでもなきゃちょっと無理そうですねぇ。
そこまでするつもりもないし。
HGIF改造のBM7は、アレで結構遊びにくいので、近々再改造したいなぁと考えてるところです。

でもとりあえずは夏のイベント終わってからかなぁ?
  • 2006-08-04
  • まこと
  • URL
  • 編集

[C78] 確かに欲しいです・・・が

確かに浅井さんのバスターマシン7号は欲しいですね。まことさんはストイックと表現されていますが、それが又魅力的だったりしますので。でも、これは入手困難だろうなあ・・・と思いますですよ。
値段以上に、なんか凄く人が食いついてきそう・・・。
まことさん作成のバスターマシン7号はかなり魅力あると思ってますが、さらなるワンダーを期待しても、いいのかな?(笑)
  • 2006-07-30
  • AZRIEL
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索