忍者ツールズ

Entries

リボルテック キングゲイナー

リボルテック第7弾のキングゲイナー、買っちゃいました。これで以前フィギュア王に付録として付いていたエヴァ零号機(クリア)とあわせて2体目のリボルテックですが、個人的には今回のキングゲイナーが、今のところ一番リボルテックという製品コンセプトに合ってるんじゃないかな?と。
キングゲイナー(リボルテック)

付属品は手首が左右3種づつ、チェンガンと銃身2種、フォトンマットリングにスタンドですが、フォトンマットリングの本体への取付にまでリボルバージョイント使ってたのはちょっと嬉しい悲鳴ですね。
なんだかんだいって今回のコイツが単体の製品としては一番リボルバージョイント多用してるんじゃない?

リボルテック、あちこちの作品からちょこちょこと順次アクションフィギュアリリース予定ですが、できれば絡ませるように敵側もリリースして欲しいですね。ソルティックH8やアビテートT10Bあたり出してくれたらダグラムも買いますから。
キンゲに絡ませるようとしてはやっぱり、ゴレームあたりが順当?個人的にはラッシュロッド好きですが。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/171-d4f7fca3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索