忍者ツールズ

Entries

なんかちょこちょことリリースされてますが・・・

昨日あたりからHGIFでガイナックスヒロインズ3エア・ギアが出回っている様子。ついでにフィギュアマイスターケロロ軍曹ガールズコレクションだの、ガンコレNEO第4弾だの、アルティメットオペレーションプラス第4弾だのと、ちょこちょこリリースされるもんだから、気にしないようにするつもりでも結構気になる今日この頃。
HGIFのガイナックスヒロインズ3はさすがにもういいとして、エア・ギアはリンゴだけ、ケロロ軍曹ガールズコレクションは小雪だけ、ガンコレNEO第4弾はゼータプラスA型だけ、UOプラス第4弾はGMⅢだけ欲しいなぁとか考えて、そしてもしも手に入ったらリンゴと小雪とGMⅢはフルアクション化、ゼータプラスは(センチネル版の)アムロ用デモンストレーターカラー機を作ってみたいなぁとか考えていたり。
しかし実際に見てみたら・・・ゼータプラスのシクレでアムロ機カラーしっかり出てやんの、がっくし

でも現実にはその半分も手を出せるかどうかな状態の日々なんだよな。でも小雪のリボルテックっぽいアクションフィギュアとかって、結構キャラとあってて面白そうな予感。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/158-bdc0e21b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索