忍者ツールズ

Entries

あうあうあ

W杯初戦、オーストラリアに1-3で負けちゃいましたね、日本チーム。
昨日は前祝いだ~って鮨買って帰りそれで夕飯にして、それからアミタソと二人で昭和浴場に21時過ぎに行き、キックオフの15分前までゆっくり湯船に浸かって、すっかりほぐれた身体で缶ビール片手に常連さんたちと試合見てたんですけれど…
前半の45分は文句なし。先制点入れたものの、どうも日本側ゴール間際の攻防が多いのがちょっとだけ気になったけれど、川口の鉄壁の守備見てたんで、これならいけると…

ところが後半45分のそれも30分以上過ぎてから。1失点して同点になり、追加点入れて勝つか、それが叶わないなら引き分けに持ち込むか、な~んて思ってたらあっというまに1-3に。
素人目ながら、全体的に選手の入れ替えが後手後手に回って効果が出せないまま終わったように見えたのが残念。それ以上に初戦で敗退しちゃったのが残念。

個人的に日本チームって先制点入れるとその後が見てて怖い気がするんだけど、その辺どうなんでしょうか?
次のクロアチア戦では、今回の敗戦をバネに勝利を掴み取って欲しいところなんだけれど。

つーことで、日が変わるまで昭和浴場のロビーでくだ巻いてたんで、特にナニを作るでもなし。巡洋艦スクラッチ熱がかな~り冷めてきちゃったんだけれど、大丈夫?自分。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/152-322d24bb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索