忍者ツールズ

Entries

まぁこういうのも結構好きなんだけれど

結局金曜夜は仕事でつぶれ、土日も一切模型も図面引きもガチャ改造すらもしなかったという体たらく。
普通だったらストレスでぶっ倒れるんじゃないかってくらいの状況なんだけれど、なぜか昨日アミタソのアクセサリー弄ってたらその辺の欲求が良い感じにおさまっちゃいましたよ。作業自体はチェーン入れ替えてみたりとワリと単純作業で且つ、結構細かい作業なんで、人によってはむしろストレスが溜まりそうな作業のワリに、布団に寝っ転がって細工やってたら、そろそろキリキリと痛み出し始めていた胃もおとなしくなって…
これなら結構仕事にもできるし、細工用の専用工具揃えてみようかな?などとバカなこと考えてみたり。
その期間にも改造待ちの素材は増えてきてるわけで、賞味期限過ぎる前にサクサクと弄らないとね。

と、言いつつ今晩は22時からの対オーストラリア戦の観戦に某所に行くんで、今日も一切手がつけられそうにないんだけれど。

そういえば昨日、6月にオープンしたばかりのリンガーハットに行ってきた。ちゃんぽんも好きなんだけれど、それ以上に固焼きそばとか皿うどん系のパキパキした麺が大好きなんで、リンガーハットが出来たのは密かに嬉しかったり。

それと中野五差路近くに、また新たにインドカレー屋さんが近日オープン。基本的にその系のカレー屋はパペラで充分な気もするんだけれど、選択肢が増えること自体は嬉しいんで、開店したら行ってみる予定。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/151-83c1e5b1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索