忍者ツールズ

Entries

HMSセレクション4(バンダイ)

新製品が出るごとに確実にクォリティが上がっている同シリーズですが、第4弾はガンダム(Ver.2)、ガンタンク、ギャン、シャア専用ゲルググ、量産型ゲルググといったラインナップ。
そりゃあもちろん価格的にも数倍上なHCM-Proの方がより遊べますけれど、少なくとも1年戦争当時のMSならこのHMSセレクションで充分って感じもします。
そういえばこのシリーズ、1~4まで全部に量産型とシャア専用のカラバリが含まれてますね。第1弾だとガンダムとG3ガンダムのカラバリも含まれてますけれど。
ちなみに来年2月頃にリリース予定の第5弾では通常カラーと黒い三連星カラーで旧ザクが入るらしいです。

これもそろそろ市場に出る頃だと思うんだけれど、とりあえず先行版の量産型ゲルググを1つ購入、かなり満足してます。
今だとまだ先行版のみなので品薄ですが、どれも大体定価+100円くらいでバラ買いできそうです。
でも正式リリースされたら、品薄&価格が高騰するのはギャンあたりじゃないかな?と想像中。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/15-be54748f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索