忍者ツールズ

Entries

アソビットシティ中野店に行ってきた

OPENは5月31日だった筈なので初日ではありませんが、昨日(6/1)中野ブロードウェイ1Fに開店したアソビットシティ中野店に行ってきました。

とりあえず仕事終わって帰宅途中、アミタソも別途出かけてたのでブロードウェイで合流する方向で連絡つけて、中野に着いたのが19時半頃。アミタソと合流してから問題のアソビットシティ中野店を偵察に。

で、アミタソが既にアソビットの福引券貰ってたんで、それで福引き一回。
おでん缶

・・・デモンベインおでん缶GET。なんかこれだけで妙に中野がアキバ化したような複雑な気分。

店内は、まぁ1Fのみの店舗なので規模的にはさほど大きくありません(といったって平均的なブロードウェイに入ってる店舗から比較すれば破格の規模)けれど、過不足なく新製品調達にはかなり便利な感じ。そう今までの中野は中古やバラ売りガチャには強いものの、新製品関連に弱い(ガンプラやPVCフィギュアなどが特に?)傾向があったので、その点については嬉しいかも。

も一つ言えば、ブロードウェイ内の主要ショップが軒並み12時開店なのに、アソビットが10時開店なのも密かにポイント高いぞ。

まぁたぶん限定商品目当てで朝っぱらから並ぶようなことはまずしないと思うんですけどね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/142-8212d687

0件のトラックバック

2件のコメント

[C59] それは

さすがに無理なお願いでないかw
  • 2006-06-04
  • まことbis
  • URL
  • 編集

[C58] せめて

生田もアキバ化してくれればいいのに・・・
  • 2006-06-02
  • うっちゃんX
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索