忍者ツールズ

Entries

胸を抉られる想い?

手元にマテフォの少女素体(白)ただしバストサイズ
えぇ確かに少女素体って初回生産以降再生産するかどうかわからなくって、白素体確保できただけでも贅沢いえないってのはわかってます。でもこの身体にこの胸はないだろう?アマチュアディーラーによる少数生産のガレキとかイベント限定商品とかならともかく、トイザらス限定とはいえ(比較的)普通な商品としては。どこのフリーク向けよ?

・・・とか思いながらも、幸い中身の詰まった裏うちの必要のない(硬い)胸だったので、ガリガリ削ってペーパーがけしてますが。なんかこう酷く情けなくなる作業なんだよな、こういうの。特に直接手で耐水ペーパー持って表面処理してるのって。

まぁ本当に抉れるまで削りたおすつもりはないんだけどね。

そういえば今日、結構いや~んな夢見た。
なんかどこかのオフ会(雰囲気的にはキリコさんとこのガチャ改造オフ?ここんところ参加できてないなぁ)に参加して、自己紹介とかしてる最中に携帯に連絡入って、「緊急で対応しなきゃいけないコトになったから、悪いんだけどいますぐ出社してくれ」って。
でも仕事場が私服NGなのでオフ会場から直行するワケにもいかず、一旦家に帰って着替えて出社するにも家までは自転車で1時間強の道のり。
しかもポツポツと雨が降り出してきてて、こりゃあ家に付く頃にはびしょ濡れだなぁと覚悟しながら腕時計見たら何故か既に23時半。帰宅して着替えて出たとして夜中の1時。もう電車止まってる頃だよなぁ?これはタクシーでも良いから来いってことかなぁ?明日でいいよって行ってくれないかなぁ?などと考え込んでいる夢。

なんか潜在的に精神病んできてます?私。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/141-ea3d6ef6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索