忍者ツールズ

Entries

マイバッグだの宇宙戦闘獣だのARIAだの

この土日はあんまりガチャ改造だのマテフォだの弄ることもなく、今日もアミタソと中野界隈歩き回ってました。で、今日色々と手にいれたモノをご紹介。

まずは無印良品のマイバッグ、丸井のB館6Fにある無印で作ってきました。
無印マイバッグ

サイズは中サイズなので¥70。それで精算済ませてから備え付けのスタンプでロゴ入れてきたんだけれど、あっというまにダライアスバッグに、結構お気に入り。

何故か知らないけれど、ブロードウェイ1Fの鉄道落とし物販売の店でキャラエッグのモノと思われる宇宙戦闘獣コッヴ(C.O.V.)をGET。
宇宙戦闘獣コッヴ

このコッヴ、ウルトラマンガイアの第一話に出てきた怪獣で、後々コッヴⅡだの超コッヴだのが出てきたそこそこ有名どころな?怪獣。この超獣テイストなところが大好きで欲しかったんだけれど、案外安価に手に入れることに成功。
しかし、こんなもん電車に忘れてったヤツって一体…?

最後はガチャのARIAシリーズからアリス。でっかい新製品かと思いきや実はちょっと前に出てたものの再販物。
でっかい

ウォーターラインで膝下がないのはARIAという世界観にあってるんだけれど、でもやはり顔の(というかアイペイントの)塗りが甘いんで、リペイントしてみる予定。ついでだから膝から下も作ってみようかな?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/136-ffa63216

0件のトラックバック

3件のコメント

[C54]

>別に中野まで来なくても大丈夫だよ
 Λ  Λ
( ̄∀ ̄#)イヤニャー!一緒に行くニャー!
  • 2006-05-31
  • ネコミミうっちゃんX
  • URL
  • 編集

[C53] 別に中野まで来なくても大丈夫だよ

まぁ中野来るのなら一声かけてね。6/3はダメだけど。

実際には昨年あたりに出たヤツの再販なんだけれど、ガチャガチャたくさん置いてる店とか行けばあるんじゃないかな?一回300円だけどね。

詳細についてはココとか↓
http://www.moeyo.com/2006/05/aria_1.html
  • 2006-05-31
  • まことbis
  • URL
  • 編集

[C52] え?ARIAってガチャであるんですか?!

え?ARIAってガチャであるんですか?!
!!?∑( ̄□ ̄#)ガビーン!!
中野ブロードウェイですね!!
  • 2006-05-31
  • 天駆ける天空の笑い袋うっちゃんX
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索