忍者ツールズ

Entries

心の疲労はさっさととっちゃうのが吉ですねぇ

この週末、土曜日は出勤日で、でもいつもだったら有給使って休んじゃうんだけれど、諸事情からGWの9連休死守の為に交換条件とした1日の為に出社。それでもそのご用事は半日程度で終わるはずだったのが、ずるずると夕方まで付き合わされてかなり鬱な精神状態に。なんていうか仕様を概案程度思いついただけで仕様変更出して、いざ出来てみたらこうして欲しいだのああして欲しいだの、いい加減に勘弁して下さい(涙)

そもそも自分が立てた計画が外的要因(それもワリと不条理な)で崩されるのが大嫌いな性分なので、そのまま土曜日は不機嫌な状態で終わっちゃいましたよ。
んなワケで心配かけちゃったアミタソすまぬ m(_ _)m

土曜日が寝たのが4時過ぎ(というか5時近く)だった関係から、朝起きたら昼だったわけで、おきて簡単にパンで食事取ってから、アミタソが外出の為の準備している間にちょこっと豊島園のザらスまでマテフォ女性素体を買いに。
行ってみたら男性素体と少女素体しかラックにぶら下がってなくて一瞬無駄足踏んだかと錯覚したけれど、その背後に大量の女性素体がワゴンセール状態に(まぁ安くなっていたワケじゃないけれど)黒S胸×1、白L胸×1、ライトフレッシュL胸×2を購入して帰還。こうしてみるとなんだかんだ言ってもL胸って不人気なんじゃないかなぁ?個人的にもマテフォ女性素体の一番バランスいいのは(実は)S胸だと思ってるし。
出かけて1時間ほどで帰ってきて、その後アミタソとブロードウェイ界隈に出かける。いろいろ回って結局帰ってきたのは23時45分。まぁなんていうか遊ぶだけ遊んだなぁって感じ。

主な収穫は、全くノーチェックだった神林長平の新刊「小指の先の天使」を見つけてGETできたコトかな?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/127-f81ed759

0件のトラックバック

3件のコメント

[C39] マテリアルフォース

>身体も各部も分割されて売られているのでしょうか?

いえいえ(笑)
トイザらス限定でお子様がいっぱいのところで人体の
パーツごと販売なんてしたら、親御さんから即日
クレームきちゃいますよ、たぶん。

基本的に女性素体は色とバストサイズで選べる商品形態と
なっています。
男性素体の場合は色の選択のみですけれど。

あとは一応限定品でマッチョ素体もあったんですけれどね。

詳しくはURLの方で

[C38] こころの疲労は

愛でとれますよ。

私には縁の無いものですが、私は心の過労死です。

冗談はこれくらいにして。

>黒S胸×1、白L胸×1、ライトフレッシュL胸×2
とありますが、身体も各部も分割されて売られているのでしょうか?

顔、胸、手、腰、足と言うような感じでしょうか?

詳しくなくてすみません。
  • 2006-05-16
  • うっちゃんX
  • URL
  • 編集

[C37] やっぱり

実は私もS胸がいいなと思ってるんですよ。
  • 2006-05-16
  • うっちゃんX
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索