忍者ツールズ

Entries

765アイマスコレクション水瀬伊織

ユージンSRのシャイニング・ティアーズコレクションが出てる頃だな~と帰宅中にちょっと寄ってみたら、お目当てのモノの隣にノーチェックだったガシャが、バンダイのTHE iDOL M@STER 765アイマスコレクション。
一回300円なんでハズレなシリーズだったらイヤだなぁと思いつつネタで一回回してみたらでてきたのが ↓
765アイマスコレクション

おでこの広めな水瀬伊織。早速帰宅後に髪パーツの艶を落とし、瞳のリペ、口元/衣装のタッチペイントをやってみたけれど、思いの外良い感じ。

しかしまぁ、見れば見るほどアレとかアレに見えるワケで、ついついサイズを比較してみた。
フィギュメイトとの比較

フィギュメイトとの比較。最初買ったときはフィギュメイトより一回り大きいくらいかな?と思ってたんだけれど、こっちの方が全然デカい。

ならばっていうんで、本命ピンキーと比較してみた。
ピンキーとの比較

ピンキーが既に自作のカスタム物だっていうのはご容赦。それとピンキーのキャラ選択に付いてのツッコミもまぁおいといて

ピンキーよりほんのちょっとだけ小さいだけ。これで¥300って実は結構お買い得なんじゃないかな?と
でもこれ、だらけなんかでもバラはあんまり流通しないんじゃないかなぁ?という危惧もあり、如月千早か秋月律子あたり欲しいかなぁ?という身としては、マジメに回してみるしかないかな?と思案中。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/114-a4646d0a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索