忍者ツールズ

Entries

マテリアルフォース版タルホ・ユーキ(その2)

そんなこんなで帰宅後、まず気になっていたスカート丈を調整(2~3ミリ短くしたぞっ)と肩幅詰めしてから夕飯食べて、その後白オカメインコのふくふくと遊んでから装具関係の作成に。
作業始めたのが22時頃で主に弄ったのは、肩紐と、左腕のリストバンド、右太腿のホルスターなど。0時前には形になってたんで、それから塗装工程に入ってタッチペイント後にこのお姿に。

いろいろバランス調整後


スカートは丈を短くした分下に下げたのでお腹の露出が向上しましたね。思った以上に股関節の可動範囲を広いし。
ただちょっと足(というか脛)が長すぎるので、足首部分あたりで調整して、最後に右肩のタトゥー入れてから顔色調整すれば完成かな?

気がつけばカトキ氏以来のマテフォ改造だったけれど、かなり楽しくそれなりに納得のいけそうなモノが作れそうな予感。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/110-ed517069

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索