忍者ツールズ

Entries

思いがけなく手に入れたモノ

ワンコイングランデのバーチャロン2nd、この前ベルグドルのつもりで1箱重いの買ってみたら、中から出てきたのはバルバスバウ1P、箱開けた瞬間に「やっちまった~」って感じ。
別にバルバスバウが嫌いなんじゃないけれど、今回コイツだけは1箱じゃ完成体じゃなくて、もう1箱フェイイェンの中に同梱されているパーツも手に入れないとイヤじゃない。でもフェイって一番バラ売り価格高いし、優先的に抜かれてるし。

なんでどうしようかなぁ?と思ってたんだけれど、ブロードウェイの某所行ったら1Pフェイが¥700で売ってて…あっさりフェイとバルGET。
気が付けば残すはベルグドルだけか。

しかしまぁ同じVRとはいえ、フェイとバルって全然サイズ違うんだよね。試しにテムジンと比較してみたら…
フェイ&テム

フェイイェンこんなにコンパクト


ところがバルバスバウはっていうと
バル&テム

妙にって言う言葉がピッタリなくらいデカい


こりゃあ確かにバルバスバウのパーツの一部、フェイイェンにお邪魔させたくなるよなぁ。でも単純にフェイイェンだけだと、これって前のワンコインでも割高な感じ。しかもワリと関節抜けやすいし。

それとついでに、CM’sの舞・HiMEver2.5の杉浦碧、何気なく¥550だったんで、コイツもGETしちゃいました。
碧ちゃん♪

この土曜日は本来ならプレミア値付いてそうなモノを思いがけず定価よりも安く手に入れられるラッキーな日だったかも。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://releasepentagram.blog37.fc2.com/tb.php/107-b0244867

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索