fc2ブログ
忍者ツールズ

Entries

宝酒造 キングウイスキー『凛』

買ったのは初夏の頃に近所のイオンで、それも格別に安かったので怖いもの見たさとかもありの興味本位で。そもそもが一人だとそんなに呑むタイプでもないこともあって(暑いさなかだと金麦500ml缶1つで満足しちゃったりで)あんまり減らずに残っていたんだけれど、夏の暑さも徐々に過ぎ去り秋の虫の鳴き声が外から聞こえるようになってきたので最近はそこそこ飲む機会が増えてきました。自分の性格的に面倒なもので、どうせなら良...

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索