忍者ツールズ

Entries

2016年明けましておめでとうございます

と言いつつこのブログ原稿書いているのは東京帰りの新幹線車内。なにはともあれ新年明けましておめでとうございます。今年も小ネタ混じりでバカやっていこうと思いますのでよろしくお付き合い下さい。まだ明日一日を残してはおりますが、今回の年末年始休みはアミタソ実家で過ごすということで12/26(土)〜1/2(土)まで関西方面に、26日と2日は実質移動日なので12/27(日)〜1/1(金)までの間を大阪・兵庫でウロウロしていたコ...

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索