fc2ブログ
忍者ツールズ

Entries

2015年の冬イベントを終わって

結局、E-5海域突破後はバケツの消費を控えるために、大破艦娘以外は極力バケツなしでの入渠推奨としていたので、E-1海域とE-4海域を合わせて20回ほど巡回した程度でイベントを終了、E-5で獲得した天城以降の新規着任艦娘はなしというちょっと竜頭蛇尾な感じでイベント期間を終わりました。とはいえこのイベント期間でウチの鎮守府に新規着任した艦娘は9人。これは結構大漁♪入手した順番だと、陽炎型駆逐艦娘11番艦「浦風」夕...

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索