忍者ツールズ

Entries

自機が見え辛いってレベルじゃないぞwww

秋葉原のHeyにて、8月26日(金)~28(日)の日程でダライアスバーストアナザークロニクルEXのPhase.2のネットワークテスト実施とのコトだったので、友人と会うついでに行ってきました。で、幸運にも高田馬場BIGBOX内タイトーステーションにて知り合ったご夫妻と偶然会えたので、もう一人誘ってもらって四人同時で新機体ジェネシスでプレイしてきました。友人との待ち合わせが12時だったのですが、30分ほど早めに秋...

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索