FC2ブログ
忍者ツールズ

Entries

PSP買ってもうたorz

恐らくはTAITO純正の最後のダライアスになるであろうダライアスバーストが12/24に発売されたお陰で結構気持ち揺れていたんですが、先日NetWalkerも買ったことだし、ちょっと様子見しようかな~と考えていたPSP、気が付いたら買っちゃってましたよ。肝心のダライアスバーストがまだ手元にありませんが。で、買ったのはPSP-3000 RRつまりまたしても紅い筺体買っちゃいました。NetWalkerからここ最近赤づいてます。妹にも「おまえ...

Appendix

プロフィール

まことbis

Author:まことbis
Twitter:@makoto_bis

東京都の○○区在住のしがないガチャ改造モデラー(?)です。
昔はプラバン使ったフルスクラッチがメインで「プラバンの魔術師」を自称してましたが、やっぱり趣味に時間が取れなくなると気軽にできるガチャ改造のほうがやりやすくって…

メカ/キャラ共にまんべんなく手を出していますが、とりあえずのフェイバリットはボールジョイントなどを使用したアクションフィギュア化改造です。
その関係上、新製品レビューでの視点は、あくまでも改造の素体と割り切り、どう弄ればより良くなるかという方向性が主ですので、予めご了承下さい。

あと、新製品だろうとレアな限定品だろうと自分が気に入らないとあっさりと改造しちゃう件についてもご了承願います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索